2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) @TOKYO 100226

朝の飛行機で東京へ。

お友達と東京駅で待ち合わせ。
無事合流して、お昼を食べに
丸ビルにあるKUA'AINAへ。
ここのハンバーガー食べてみたかったんです。

昼間からめくちゅ(笑)
めくちゅ

おいらのアボカドバーガー。
あぼかど

お友達のチーズバーガー。
ちーず

もう一人はアボカドチーズバーガー。
昼間から食べすぎ女三人(笑)
でもやっぱりとても美味しかった。
また行きたいなあ。高いけど(苦笑)

しかし場所柄かスーツ姿の人がたくさん。
こんなの食べて、昼から仕事できるのか。
私は無理だなあ(笑)

その後ちょっとぷらぷらして
ホテルに荷物を置きに。
そして部屋で女子フィギュアを
固唾をのんで見ておりました(笑)

あー、キム・ヨナすごかったー。
真央ちゃん残念だったねえ。
個人的にはやっぱりあの曲と振り付けが
彼女にはまだ早いような気がしたのですが。
本人が熱望したとの事で、まあしょうがないかな。
メダル取るためだけにやってる訳じゃないだろうし。
失敗してとても悔しそうだったけど
まあ、まだ次もありますよ。若いしね。

その後、池袋へ行きました。
今日トークショーとやらがあるらしい
TOYOTAのショールーム・アムラックスへ。
衣装が展示されてるのだそうで。

雨の中サンシャインシティ近くまで
てくてく歩く。
入口にはこども店長が。かーわーいー!(爆)
店長1店長2
近づいたら、「ようこそ!」とかって
しゃべってくれます(笑)

そしてイベントのポスターはこっち。
ぽすたー

しかしなんで車屋でやんのかしら??
ちなみにASIAなのは、すこーしだけ
台湾明星も入ってたりするから(笑)
でもほとんど韓国ばっかだけど。

なんか車の横にこんなへそんサンが
立ってたりします。
しねそん
こんなの見て車買う人いるんかいな(爆)
でもプラドとか四駆に乗ってるのは
かっこいいだろうなーっとも思うけど(爆)
いまだにBMなんすかね、この人?

そして衣装の展示。
衣装1衣装2
あー、このロングコートが大好きだ。
またこれ着てAwakenとかそてじとか
歌って欲しい。こういうの似合うのに。

しかしどの衣装もとてもちゃちい・・・(爆)
近くで見せたらいかんと思いますけど。

なんかこんなのもあり。
写真プロフ
"テコンドー三段位"って何さ(笑)
前から気になってたけど、結局
今何段なんだよ、しねそん(笑)
練習もしてなさそうだけどねー。

ああ、そうだ。
大学名と学部間違ってますよ、とよたさーん。
あ、上から書き直してやれば良かったんだろうか(笑)
誰も指摘しなかったんでしょうかねえ。

ところどころにニコニコ店長もいます(笑)
店長3
やっぱりかわいいなー。
一生懸命頑張ってる感じがとても好きです。
店長を見習え、しねそん(爆)

そして地下1階でとても私のツボに
ハマってしまうものが。
partner robot1partner robot2

TOYOTAもロボット開発してるんですねえ。
知らんかった。
この子はトランペットを吹くらしい。
演奏してるとこを見てみたい。

会場に行く前にちょっと一休み。
新橋の某喫茶店でお茶を。
なんかここがとても良い感じでした。
年齢層が高くて落ち着いた雰囲気で。
ウェイターさんもとてもちゃんとしてて。
またメニューもどれも美味しそうなんだ(笑)

そしてオーダーしたのはコレ。
The orange

テ・オランジュだったかな。
紅茶をオレンジとレモンジュースで
割ったもの。すっきりして美味でした。

その後ゆりかもめに乗ってお台場へ。
雨が降っててZEPPは最悪でした(爆)


ショーケース後、おんにどぅると
待ち合わせてご飯へ。
今回はかむじゃたん等等。
美味しかったー。まっこりも飲んだし。
しかし写真はまたも撮れず(笑)

相変わらず元気いっぱいなおんにどぅると
お話させて頂くのはとても楽しく。
時間はあっという間に過ぎて行きました。

閉店となったので追い出され
てくてくと帰る。
ホテルに戻ったらバタンキュー。



タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<@TOKYO 100227 | TOP | SHIN HYE SUNG showcase~Finde Voice In Song~@ZEPP TOKYO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/787-af221df1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

