2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) @TOKYO 100227

7時30分頃起床。

この日は横浜へ遊びに。
某Hちゃんとはホテルでお別れ。
また次回のへそんサンの時に(笑)

某Mちゃんと品川駅の中のPAULで
朝ごはんを食す。
PAUL
やっぱりフランスパンのサンドウィッチは
美味しいなー。パルミエも大好き。

その後電車を乗り継いで八景島へ。
八景島駅
シーパラダイスへ行って参りました。
水族館大好きー。


到着早々、ショーの時間だったので
寒い中見ておりました。
やっぱりこういうのなんか好きだなあ。

アシカとかはやらされてる感じが
どうしてもしてしまうんだけど
イルカは楽しんでやってるような気が
するんだよねー。
たまに指示してる事やらなかったりするし(笑)
まあ水族館というもの自体が人間のエゴですが(爆)

バックするイルカ(笑)
イルカ

イルカのぐんぐん泳ぐ様がとても好きです。
体のフォルムも最高。

八景島の目玉は白イルカ(ベルーガ)なんでしょう。
グッズとかもたくさんありました。
なんか物凄く優しい顔してる感じ。
Beluga

この子が一人だけここにいるんだけど
周りで見てるお客さんに愛嬌振りまいて
遊ぼうって言ってる感じがした。
泡を一粒だしてぱくって食べたり。

水の世界を堪能した後は横浜へ戻り
中華街へ。ご飯~♪(笑)

入口の辺りで春節の飾り付けが
まだ残っていました。
春節

そして某お店へ。
前もへそんサンの時に来たなあ(笑)
チャーシューレタス
えび水餃子
揚げパンチャーシューまん
マンゴープリン

チャーシューがとても美味しくて!
エビのも相変わらずぶりっぶり(笑)で美味でした。
揚げパンが油吸いすぎてダメだったのが
残念だったけど、水餃子ももちもちで
やっぱりこのお店いいなあ。

また今度のへそんサンの時に行きましょう(笑)
もっと大人数で来たいんだけどねえ。

その後横浜から羽田空港へ。
お友達と搭乗時間までだらだら喋ってました。


今回も楽しい時間を過ごせた事に感謝。
へそんサンのイベントに参加するのが
第一目的だけど、同時にお友達と色んな場所へ
行ったり、美味しいもの食べたり、また
色んな話をするのが楽しみでついつい
どこでも行ってしまう気がします。

お友達とへそんサンに今回も最大限のありがとうを。


タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<SHIN HYE SUNG showcase~Finde Voice In Song~ | TOP | @TOKYO 100226>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/788-6d8360e4

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

