2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) SHIN HYE SUNG showcase~Finde Voice In Song~

全体的な感想を。

以下、流れを。

たいぞー前説。
 ↓
"コトバにできない"
(スツールに座りつつ歌う。)
 ↓
"GONE TODAY"
(生バンドと共にスタンドマイクで)
 ↓
挨拶&トーク
 ↓
日本語アルバム紹介。
二or三曲ずつPVが流れて
一曲ずつの説明を。
 ↓
メッセージ選ぶ。
チョコあげる。
 ↓
"虹の向こう"
 ↓
お友達・Vinkが登場。
2人にたいぞーから質問&トーク。
 ↓
Vinkとセッション。
(大阪:3曲、東京:4曲)
 ↓
"友達"
(東京最終日のみ。)
 ↓
挨拶
 ↓
"Night Date"

東京最終日は本当に喉の調子が良くて。
「虹の向こう」とか声がキレイに伸びていた。

全体的に楽しそうにしてたけど
Vinkが出てきて絡む所は大阪でも
東京でも本当に嬉しそうにしてた。

面白かったのは大阪の方かなあ(笑)
やっぱり一番最初なので進行とかなれてなくて
ムダな所に時間を割いてしまったり。
まあ、そこが面白いんだけど(笑)

大阪で「GONE TODAY」を歌う前に
皆がへそーんって呼びまくるから
「しっ!」って言った、へそんサン。
そしてそれが自分でもウケたらしく
ちょっと笑いながらボソっと「Gone Today」と曲紹介。
かっこよくキメられない男だなーっと爆笑(爆)
キメてたら相当かっこよかったのにね(笑)

緊張してたのか、曲紹介のトークが
妙に長くて長くて(笑)
嵯峨山さんに長いよね?って確認を(笑)
東京公演見て気づいたけど、Vinkとの
セッション時間がそのせいで短くなってたっぽい。

その点、東京ではスムーズにやってた気が。
さすがにもう4回目だからですかね。

メッセージを選んでチョコレートを
渡す時に、へそんサンが自ら選んだという
説明とともに"一人だけ"と言われたので
「えー!」っと言いだすお客さん達。
それをどうも"自分が選んだ"ってのに対して
言われたと思ったらしいへそんサンは
慌てて「本当に自分で選んだんだから!」と
言ってる所が個人的に超ツボでした(爆)
やっぱりおもろいわ、あの人。
もしくは本当は選んでなかったのか?(爆)

あと東京でだけど、メッセージの内容に感動したと
言ってたけど、"오빠"って言葉にも
反応したんじゃないかなーっと思った意地の悪い私(笑)
ま、若い子にそう呼ばれるのが嬉しいのは当たり前よね(爆)
特に韓国の男の人はそんな感じだし。

Vinkとのトークとセッションも面白かった。
なんかVinkってもっとクールな感じかと思ってたけど
ちょっと天然入ってるっぽいとお友達と話す(笑)

セッションは、断然東京のが良かった。
「GONE TODAY」のアコースティックバージョン聞けたし。
あんなの「GONE TODAY」だって最初の歌詞から
分かってましたよ(爆)大好きなんだから(笑)

そして挨拶を。
東京最後が一番長かったかなー。
日本語いっぱい話してたし。
"Night Date"で終わるのも良かった。
なんかしっとり終わるのは苦手だから。

"友達"も歌ってくれてよかったけど
「僕は落ち着かない」って所を歌わなかったので
お友達とぶーぶー言ってました(爆)
"つ"を避けたのか、"つ"を(笑)

今回MCはたいぞーだし、通訳は嵯峨山さんだし
Vinkも出てくるしで、結構気楽だったのかも。

日本デビューとか言われて、今までと一体
何が違うのか実はよく分からないんですが(爆)
とりあえず日本で会える回数が増えるのは
良い事なのかなーっと単純に喜ぼうかと思います。

日本語もなんか上達してるのねーっと
個人的には思いました。
理解は本当出来てるみたいだし。
でも別に完璧に話せるようになるなんて
全く思ってないので(笑)
ってか、理解されたらこっちがビビるし焦る(爆)

ま、とりあえず頑張って良い歌を
また聞かせて下さい。
んで、次は何やってくれんの?(笑)


+++
今日のトークショー凄かったみたいで。
基本徹夜組だったとか。ひーえー。

お話聞いたけど、最後に全員に
握手をしてくれたらしいへそんサン。
ちょっと見直しちゃったなあ(爆)


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<「わたしのマトカ」 片桐はいり | TOP | @TOKYO 100227>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/789-6efbb03b

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

