2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/06 (Sat) 声!?

知らんかった。

ふらふらしてて見つけたんだけど
力宏兄さんの「另一個天堂」で
間奏に出てくる高音の音は
女の子なんだって。今更(笑)
知らんかったのは私だけ?(苦笑)
シンセとかかと思ってたよ。



彼女は"海豚公主"と呼ばれてるらしい。
ああ、イルカっぽいもんねえ。
(は!공주は"公主"か。
やっぱり漢語が多いなあ、韓国語。)

なんか春から兄さんは映画撮るらしい。
多才なのはいいんだけど、私は
音楽が聞きたいんだよーん。



最近はへそんサンの日本語アルバム聞いてるから
急に力宏兄さんの日本語も聞きたくなった(笑)

やっぱり上手いわ、この人(爆)
でもこの日本語アルバムの曲って
メロウな感じが多かったなあ。








オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<KIX | TOP | 「わたしのマトカ」 片桐はいり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/791-08cee5ff

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

