2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/13 (Sat) はんりゅー?

なんだかなあ(笑)

少し前からゲラゲラ笑いつつ見てる
祝女」の中のコント?の一つ
"無限男子"。
(↑音出ます。)

なんかどうも明らかに
某赤組のパロらしい。
手口(爆)が似てるとか。
私は知らんのだけど。

歌が最高です(爆)
でもって、ああこういう感じだよなーっと
ついつい納得してしまったりも。
スタッフにそういう人がいるんでしょかね。
Teyu君は何をやってるんだ(爆)
一人は日本人らしいけど。

でもって、大倉さんの声に反応して(笑)
ついついテレビに目を向けたら
WOWOWのCMでもなんかそれっぽいのが。
どっかの誰かさんみたいに"つ"が
言えていない(爆)


WOWOW CM


面白いんだけど、ちょっと
バカにされてるような気もして。
別に韓国であれ中華であれ、
いいものはいいんだから
しょーがないじゃんっと思う私です。

まあ、逆手にとってぼったくりの
商売してるあっちも問題ありだけど。
↓みたいなカードも出たらしいし・・・。


はんりゅーふぁんかーど


やっぱり、なんだかなあ。



某しねそんのドキュメンタリーを見た。
これをどうとるか。
だいたい2パターンになると思う。

"完璧主義"という言葉のもとに
努力を重ねるへそん。
上手くいかない所を何度も何度も
スタジオで歌い込む。
録音作業は終わっているというのに。

そこまで頑張って努力している彼。
やっぱり素敵だ!っと。
あの泣いてる姿は感動を呼ぶのかも。
(聞いてたけどさ、泣いてたって。)

もしくは、練習してるのかもしれない。
でもやっぱり毎回は100%の力を
見せる事ができないこの人。
甘いんじゃないかと。

ただ今回はいつもよりニュートラルに
見られていた気がする。
「まただよorz」とかそんな思わなかったし(爆)

結局、この人は自分と同い年の歌が
物凄く上手い普通のお兄ちゃんなんだ(笑)
そういうふうに見て歌に感動したり
言動にニヤニヤしたり(笑)しようと思う。

あ、あうでぃっ!!!?(爆)


+++
「アンチクロックワイズ~」が
放送されるみたい@フジNEXT。
ラッキー♪(爆)

でもあの独特の暗さはテレビで見ても
伝わるのが不十分かもしれないなあ。


+++++
禁断症状が出そうで申し込んじゃった。
当たるといいなあー。木曜だけど。
早くアルバム出してほしい。
ツアーは7月予定だって。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<@パリ 041009_2 | TOP | Greetings from Seoul>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/794-e430bb1f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

