2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/19 (Fri) KAN芸能生活23周年記念 逆特別BAND LIVE TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって@ZEPP OSAKA

タイトル長っ(笑)

とりあえずセトリ。


DISCO 80'S
君はうるさい
ロック試練の恋
小学3年生
青春の風
ピーナッツ
世界でいちばん好きな人
めずらしい人生
牛乳のんでギュー
ドラ・ドラ・ドライブ大作戦
ドライブ・カリフォルニア("ドラ~"Hotel California version)
オー・ルヴォワール・パリ(一瞬だけ(笑))
Day By Day
カレーライス by 山崎まさよし
月明かりに照らされて by 山崎まさよし
WHITE LINE ~指定場所一時不停止~
愛は勝つ
よければ一緒に
1989(A Ballade of Bobby & Olivia)

◆Encore
One more time, One more chance by 山崎まさよし
適齢期LOVE STORY
全曲振り返り
バイバイバイ


相変わらず楽しかった。
今回はまた良席。
よし、いい加減掴んだぞ(爆)

衣装は金ぴかのスーツ。
登場はアフロのかつら着用(笑)
矢代さんはやっぱりかぶらずww
先輩のギターは力の抜け加減が素敵だ。

衝撃の"小学3年生"(笑)
明らかに歌い方とかおかしいし。
"Hotel California"を今度から
まじめに聞けないかもしれない(笑)

"23周年記念逆特別"という事で
この日はまさやんがゲスト。
まさやんの衣装が普通のTシャツに
ジーンズで目立たないとかいう話に(笑)
舞台セットも手伝ってたとか(笑)
見えてたけど気づきませんでした。

仲良さそうにお話しする姿が見られて
また歌を聞けるってのが本当にラッキーだった。
しかも初期の歌を歌ってくれたし。

まさやんは今年デビューしてから15周年らしい。
「一般的には僕の方がめでたいんじゃ」とか
言ってて爆笑(笑)
昔の話とかも聞けてとても面白かった。

多分このツアーは誰かしら毎日ゲストに
来るんだろう。
それを狙ってか、追加公演のチケットを
買う人がとても多かったような気がする。

相変わらずKANちゃんのコンサートは楽しい。
MCがそもそもおかしいし、なんで素数なのか
意味不明だし、素数トランプって!(笑)
視的効果も面白いし。
"えびす・すぷれりー"って!(笑)

でも"1989~"のピアノは相変わらず
泣きそうになる。

この人の音楽は本当に素晴らしいと思う。
やっぱりこの人の音楽が本当に好きだと思う。
とても才能がある人だ。
その割に世間的な評価良くないと思うんだよなあ・・・。

引き続き緩く長く好きでいたいと改めて思う。



今日のゲストは誰なんだろ。
いつかASKAとかもでてきそう。
しかし、毎回違う人が出てきて
毎回違う曲が数曲あるってのは
また合わせるのが大変だろうなあ。

そして、コンサートは3時間超えても
この精度なんだから本当に凄いよ。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<『カンチガイもハナハダしい私の人生』 KAN | TOP | うげ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/802-83e6166f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

