2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/20 (Sat) 『カンチガイもハナハダしい私の人生』 KAN

金曜に慌てて買う(爆)

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)
(2010/03/10)
KANASKA

商品詳細を見る


タワレコで最後の一枚だった。
良かった(笑)

今回はレコーディング模様等が
入ったDVD付き。
これで3,200円(税込)
ちょっとー、某しねそんサン
こういうのにしてくれません?(爆)


しょっぱなの"RESIKOSTAR"で
こけそうになる(笑)
ぱふゅーむじゃん(爆)
好きなんだな、本当に(笑)
そういえば、コンサートの前にも
ぱふゅーむがかかってた(笑)

"小学3年生"は超かっこいいJAZZなのに
歌詞の内容が3年生(笑)
ついつい笑ってしまう。

"予定どおり偶然に"はASKAとの共作。
始まり方がピアノ協奏曲的な。
二人とものカラーが出てるのが
また凄いなあっと思う。
(ついに本気出して作った曲とか(笑))

"ピーナッツ"が一番好きかなあ。
こういう曲を歌ってる時の
KANちゃんの声が好きだから。
あと幸せじゃない歌詞も好き(笑)
"バイバイバイ"もいいんだけどね。

シャンソンもあり、テクノやらJAZZやら
もちろんKANちゃんらしいピアノバラードありで
いろんなジャンルの音楽がいっぺんに聞ける。

ご本人も満足感(だっけ?)が
本当に高いって昨日言ってた。

このアルバムを聞いて、この人に作れない
音楽ってないのかもしれないなーっと
ふと思った。
それでもどの曲にもこの人らしさっていうのが
溢れている気はするんだけど。

本当のソングライターってきっとそういうのだと思う。



昨日ライブに行って、この人の歌で
私はどれだけ日本語の言葉や
英単語、楽器を覚えただろうっと
思いながら懐かしんでしまった。
(「君はうるさい」とかで。)

だって、中学生とかだったんだもんなあ。


+++
そうか、誕生日じゃん。
ちゅっかちゅっか。
今は何してるんでしょう。
全然追ってませんけど(苦笑)
まだもめてるのかしら。。。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<本屋難民 | TOP | KAN芸能生活23周年記念 逆特別BAND LIVE TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって@ZEPP OSAKA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/803-6b7213b5

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

