2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) 手習い

買っちゃった(爆)

寒い中帰ったら届いてた。


じゃじゃーん(笑)
PEN1

ちょっと引いてみる。
PEN2

買ったのはこちら

一眼レフは欲しいと思ってたけど
デカイしいかにもだなーっと
買うのを躊躇していた。

この間本屋をぷらぷらしていたら
"マイクロ一眼"なるものがある事を知る。
これはいい!っとついつい買う気に(笑)

一眼レフみたいな写真を撮れるのは
もちろんのこと、一番惹かれたのは
トイカメラで撮ったみたいな写真が
簡単に撮れるという所だった。

トイカメラも欲しかったけど
デジタルはほとんどないのが
これまた悩みの種だったから。
(フィルムも面白そうだけど
面倒くさがりだからなあ(爆))

とりあえず今日からぼつぼつ勉強して
キレイだと思う瞬間を撮っていこう。
三十路の手習いだ(笑)

最近は"カメラ女子"なるものが
流行っているらしいけど、その呼び方は
何だか気恥ずかしいので、
立派な"カメラ小僧"を目指すことにする(爆)

何も分からず初めて適当に撮った
今夜の明るいお月様。
月

ここから始めていくぞー。



ってか、また一人遊びが楽しくなるものを
買ってしまった(笑)
友達に言うとまた怒られるんだろうな(苦笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<空 | TOP | 追憶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


早かったね(笑) 

いつ買ったの?
どうしようかなーと言ってる間にポチってたんじゃないのか?(笑)
あまりにもスピーディーなので激しく驚きました。

カメラ小僧になって撮った写真を見るのが楽しみ。
一人遊びバンザイ(笑)

2010/03/31 12:19 | M [ 編集 ]


Re: 早かったね(笑) 

>M先生
え、いつって(笑)
んー、結局夜中だったかしら(笑)
寝る前にばばっとね(爆)

カメラ小僧になるには色々
勉強が必要だわー。
まだまだです(笑)

2010/04/01 21:16 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/808-a25c33f7

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

