2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/17 (Sat) 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」

終わっちゃった。

nodame_last
(C) 2010フジテレビ・講談社・アミューズ・東宝・FNS27社

お友達と見に行く約束をしていて
どうせならと初日に見てきた。

どうやって終わらせるのかなーっと
思いながら見てて、物語としては
大団円の方が様になるんだろうけど
そうするとリアリティもなくなるしなーっと
思いつつ。
そうかそういう終わり方かーっと
一人で納得(笑)

でもあの終わり方にすると
続けようと思えば続けられるよね(爆)


のだめの気持ちに重点が置かれていたので
音楽は前編より少なめに、また
ギャグなところも少なめだったかな。
しかし相変わらず実家のシーンはおかしい(笑)
両親が最高だ。

悩んでいる事も分かるし、音楽家というのが
大変だというのも昔から知ってるし、
共感はできたんだけど、何ヵ所か気持ちと
理解がついていけない所があった。
その辺りがちょっと残念。
もう一回見たら分かるのかしら。

とりあえずドラマやってる時も面白かったし
スペシャルも映画も面白かった。
原作があって映像化されて全部成功ってのは
なかなかないんじゃないかなあ。

樹里ちゃんもあさみちゃんもかわいかったし
玉木君はかっこよかったし。福士君もやっぱいい。
素敵な音楽も聞けるし、楽しめて良かった。


公式サイト



そしてお友達にのだめ全23巻を借りる(笑)

エイガ | trackback(0) | comment(0) |


<<「のだめカンタービレ」全23巻 | TOP | ぐるぐる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/818-3f3ff03b

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

