2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/20 (Sat) 秋、浜松にて 1日目

浜松に行ってきました。

・・・ウナギを食べに(爆)

先日友達Oさんが結婚式に
出席するため浜松に行くと聞き、
んじゃ便乗してウナギ食べに行くかと
決まった旅です(笑)
・・・、あほやなあ(笑)
(新婦のお父上には「楽しいお友達ですね」と
言われたらしい(爆))

のぞみ

新大阪からのぞみに乗り、名古屋で
こだまに乗り換え。13時頃到着。
浜松駅


本当に駅のまん前にあるウナギ屋さんでウナギを食す。
ウナギ_1ウナギ_2

ウナギ茶漬けを頂きました。
いわゆるヒツマブシ。

お友達のうな重。
うな重

身がふんわりしてて美味でした♪

"うな重"と"うな丼"の違いって何ですか?(爆)

ウナギも食べ終り、目的達成!
いざ帰路へ!

・・・ではもちろんなく(笑)、
これも駅近くにある楽器博物館へ行きました。
楽器繋がりの友達なので色々言いながら堪能しました。
楽器博物館


浜松は楽器の街です。
駅前では学生のコンサートがあったり。
また行き交う学生の楽器所持率が高い!

一通り博物館で遊んだ後、タクシーでホテルへ。
途中Gさんがライブハウスを見付けてしまったので
私のテンションはMAXに(爆)

実はこの日の夜、エルレのライブが
浜松であったのでした。
それに気づいたのは、行く数日前で
PCの前で一人鳥肌がたちました。
浜松なんてこの先行くかどうかも分からないのに(爆)
お兄さん達とは縁があるなあっと。

ホテル着いてチェックイン。
その後、タクシー捕まえて一路
うなぎパイファクトリーへ。
猛烈にうなぎパイ好きな友人の希望で(笑)

でもタクシーの運ちゃんがかなりダメダメで
本社に連れてかれました(苦笑)
お店の人にまたタクシー呼んでもらい、
場所の説明をしてもらって無事辿り着けました。
うなぎパイファクトリー


しかし、時間が遅くて本日の作業終了と
受付で言われショック!
ちらっと上からうなぎパイがベルトで
運ばれていくのとかは見れましたが。
くー、残念無念っ。

でも仕方ないので、併設のカフェにて
うなぎパイのミルフィーユを食しました。
美味でした。意外に高くないし。
ミルフィーユ_1ミルフィーユ_2


お土産も買い、タクシーでホテルへ戻る。
道中イオンとしまむらの話題で運ちゃんと
盛り上がる友人。なんでやねん(笑)

ホテルに着いて、荷物を起き、
夜ご飯を食べるために駅方面へ移動。
またもやライブハウス前を通りテンション↑(笑)
紛れてこいと言われましたが、到底ムリです(笑)
チケット譲ってと書いた紙を持った人がいっぱいいました。

小龍包食べたいと言われたので、適当な中華屋さんに。
しょーもない事で笑いまくっておりましたよ。

二件目行くかと言いつつ、土曜夜でお店も
いっぱいで諦めてホテルに戻り、友達が
ネイルアートしてる様をうとうとしながら見てました(笑)
コンビニで買ったワイン飲んで、早めに解散(笑)


+++
タイトルの元ネタ分かる人なんて
いるんだろうか(笑)

10月だしバッチリだなー。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<秋、浜松にて 2日目 | TOP | 『うりが いびょるはるてっ』Soul Star>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/82-c86eed2f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

