2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) 新感線RX「薔薇とサムライ」を見る。

いやー、楽しかった。

ロビーにとても大きな看板が。
携帯ではちゃんと撮れない(笑)
rose1
rose2

新感線の音モノ?を見るのは初めて。
今回は生バンドが入ってて、
物凄く楽しかった。
ギターとかぎゅいんぎゅいん鳴ってて(笑)
すぐにでもライブに行きたくなった。
(来月まで我慢だ・・・。)

歌も勿論あるんだけど、ミュージカルほど
んー?っと思わないのはやっぱり
コミカルな感じが強いからだろうなあ。
こういうノリなら問題なく見られるのかも。

しかし相変わらず映像使いが素晴らしい。
ナイロンとかもいいんだけど、
新感線の使い方もまたいいんだなあ。
今はやっぱり映像を使わないと
やってられないんでしょうかねえ。
(ってか、"ゲキシネ"ありきだから?)

座席は本当ど真ん中で。
表情も肉眼で見える距離だったので
とても満足できる場所でした。
あの値段でもいいかーっと思えた(笑)

話はまあ、古田さんもインタビューで
言ってるけど、特に何て事はなく(笑)
エンターテイメント!って感じだなあっと。
何も考えなくて見られる芝居もやっぱりいいなあ。
でもきちんと掴む所は掴んでくれるし。

今回の私的目的は天海祐希を見る事(笑)
堪能させて頂きましたよ。
本当にキレイで素敵な人だなーっと。
立ち姿がもう超絶美しい。
文句なしにカッコいい。
(そりゃあ宝塚の人も期待しただろうな。)

衣装がいっぱい変わってコスプレのオンパレード(笑)
ジャック・スパロウっぽかったり、オスカルだったり
ジャンヌ・ダルクだったりと、ヅカ時代のファンなら
垂涎ものだったんじゃないでしょうか。

役はまたとても彼女らしい気風のいい役で
当て書きなんだろうかっとも思いました。

そして古田さん。
ええ、何も言う事はありません(笑)
ってか、いつも思うけど五右衛門ってねえ(笑)
でも殺陣とかかっこいいんだよなあ。
しかし今回はなんかセリフが聞きとりにくいと
思ったんだけども何でだろう?

相変わらずじゅんサンにはゲラゲラ
笑わされました(笑)
あの衣装は反則でしょう(笑)
大阪だと地元ネタが出てくるし。
新感線は大阪で見るべきやね(爆)

高田さんは相変わらずぶっ飛ばすし、
粟根さんは演じてるだけで胡散臭いし(笑)
今回は殴り飛ばされまくってたなあ(笑)

浦井健治君という人が出てて
ミュージカルは見ないので全然
知らなかったのですが、天真爛漫な
王子様がとても似合っていた。
新感線は、こないだの勝地君しかり男前は
あほだというルールでもあるんだろうか(爆)

太郎ちゃんはやっぱりおかしいし、
妙にかっこよくなってるし(笑)
神田沙也加は意外と上手かった。
あの意識した歌い方とか特に。
森奈さんも元宝塚の人らしく、ああ
娘役の人だなーっと納得(笑)
声が凄く出るので感心しました。

あとラスボス(笑)藤木さん。
パンフにも書いてあったけど
物凄く全うな貴族で悪役でした。
あのごちゃごちゃ具合にマッチするもんだね(笑)

新感線のお芝居は昔のハリウッド映画みたく
ドキドキハラハラしたり、お祭り気分を
味わえるものなんだと思う。
仕事帰りに行くのが一番かも。


公式サイト(音でます。)



次はコレらしい。
ってか、コレは行くしかないだろう(笑)
絶対お腹痛いヤツだ(笑)
田辺君が見た過ぎるし。

しかしどっちでチケット買うべきなんだろ。

今年は芝居でも貧乏かしら・・・。
とりあえず次は再来月のナイロン~♪


+++
え、個人名なの?
一人で出るの??
一度は行ってみたい宮古島フェス。

矢野さんのも一人だったけど
あれはゲストだしなあ・・・。

ブタイ | trackback(0) | comment(2) |


<<徒然 | TOP | KIX>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりなぁー
見に行けばよかったなー
さすがに新感線から先行の葉書が届かなくなって、一般でとるのはつらいなーとか思ってる今日このごろ
オスカルみたかったなぁー
ゆりちゃん(あえて宝塚時代のあだなで呼ぼう!天海のこと)は、立ち姿とか綺麗だったでしょう~
そして、みはるも、(これもあだなです)
みはるは、あの真矢さんと同じ時期に舞台に立ってたんだよお~ん。
古田さんも殺陣がきれいだよねー
やっぱりいいなーーーーーーロックね。
生演奏ってのもすごかったね。
銀橋はさすがになかったのかな?
(舞台の前に出てる橋っぽいの)

2010/05/03 00:14 | chiko [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>chikoさん
天海さんお好きでしたよねー。
確かに見に行かれた方が良かったかもですねえ。
オスカルかっこよかったですよ。
古田さんもファンらしく、ゆりちゃんって
言ってましたねえ(笑)

銀橋はなかったですねえ。
映像つかいまくりーな感じでした。

新感線のファンクラブはなんか最近
チケット取りにくいって聞きますよねえ。
やっぱり色んな取り方が出来るように
なったからでしょうかねえ?
今度は某所で取ってみてはいかがでしょ?(笑)

2010/05/05 20:50 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/822-089248ab

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

