2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) @香港_100528 参

スターフェリーから見た香港島。
0528_26

0528_27

0528_28

スターフェリーの椅子。
0528_33
この星型のがいつもかわいいと思う。
あと船員さんの制服も。

九龍側に到着したら、シンフォニーオブライツが
ちょうど始まった。
0528_30 0528_31
0528_34 0528_35
夜景は三脚なしには難しい。。。

一度ホテルへ荷物を置きに戻る。
部屋に入るとベッドメイクされていて
ウェルカムフルーツが。
0528_38
なんか豊かな気分に(笑)

某ホテル(笑)のロビー。
0528_36 0528_37
数年前に来た事を思い出す。
この天上を不思議な気持ちで見てたなあ。

小休憩の後、夜の旺角へ。
0528_39
金曜の夜だったから、大賑わいでした。
やっぱりお休みの前日だから
若者達は元気だ(爆)

てくてく歩いて甘味を補給(笑)
發記甜品で楊枝甘露を食べました。
0528_40
実は初めて食べました。
マンゴーはねっとり甘いけど
ポメロの粒々でさっぱり。
さらっと食べられる。

このお店の伝票。
0528_41
私達の分は一番下の「楊×2」って
書かれてるヤツで、その上はこれまで
来た他のお客さんの分みたい。
エコだ(笑)

ダイレクトな表示(笑)
0528_42
海外の標識とか看板とか
日本のとは違って面白い。

ランガムプレイスでコーヒー飲んで
少し休憩してホテルに戻り就寝。

タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<Always | TOP | @香港_100528 弐>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夜景は難しいよね。ぶれて仕方ない。
人の肩にカメラ乗せて撮ったら上手く撮れたけど(爆)
でもキレイだよ。テレビで見たことある(笑)

2010/06/13 01:52 | M [ 編集 ]


むじゅかしー。 

>M先生
夜景は本当難しい。
あんなに難しいと思わなかった。
秋に某所に行く時も夜景撮りたいのに
どうしたらいいんだろう。
三脚導入なんだろうか(笑)

2010/06/13 12:09 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/843-fbb4a91e

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

