2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/08 (Tue) 2010 SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO “Find voice in song”@東京国際フォーラム

ラストの日に参加。
(むりやり・・・。)

2010SHS
フォーラムは嫌いだ。
横に広いから音が散ってしまい
声量のないこの人には合わない。

今回のしねそんは、色々と
ふっきった様子だった。
力を入れるとこと抜くとこの
見極めも出来ていたと思う。

どうもかなり鍛えたようで、
体つきが昔のゴツい感じに
戻っていた気がする。
二の腕も太くなっていた。
(でも細い方が好きなの、私は(爆))

自分の歌と他人の歌、色んなジャンルを
上手く混ぜ込んで、飽きさせないように
していたと思う。アレンジも変えてたし。
個人的にはもっと激しい曲があった方が
嬉しいんだけども。

今回しなのパートを入れてきたのは
どうしてなんだろうっとずっと考えていた。
しねそんという一人の歌手でやっていくはずだったのに。
でも周りのお客さんの反応が明らかに違ってた。

日本語と英語と韓国語の曲を歌う事で
やはり母国語で歌うのが一番だと
改めて認識する。
感情の込め方が全然違ってくる。
(それは誰であってもそうだろうけど。)

とりあえず何を歌っていようとも
私はこの人の声が好きすぎるんだなと
また一人納得した。
そしてこの声に相変わらず狂わされているのだ。



しかしやっぱりバンドがイケてないと思う。
音の処理が雑だった。終わり方とか。
あとせっかくソロパートがあるなら
もうちょっといいパフォーマンスを
するべきだと思うんだけど。


+++
そしてやっぱり私はしねそんの
ロックなコンサートをライブハウスで
見た過ぎるのです・・・。
あれだけ楽しそうに歌ってるんだから
絶対楽しいと思うのに。

五月天もすごく楽しかったし。
ああ、感想書かなきゃ・・・。


オンガク | trackback(0) | comment(2) |


<<接待@0605 | TOP | Always>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ついでに(笑) 

フォーラムはやっぱり微妙だよねぇ。
またJCBで見たいなと思ってるんだけど。
ロックなコンサはどうですかって、英語と韓国語で
手紙でも書いてみますか?(笑)

私も今回見てみて、本当にあの声が好きなんだと実感したよ。
次回もいい声で褒められたいです(笑)

2010/06/13 01:57 | M [ 編集 ]


ついでって(笑) 

>M先生
JCBホール良かったよねえ。
次回があるならもう一度お願いしたい。
近すぎてもうイヤだとか言うんだろうか(爆)

ちょっと本気でお手紙書いてみようかなー。
ってか、CDを差し上げたいよ(笑)
新譜が出てからちょっと考えます~。

しかしいい声だったねえ。
最近事あるごとに反芻して困るよ

2010/06/13 12:12 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/845-927a483c

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

