2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) 接待@0605

先々週の事(笑)

某おんにどぅるが大阪まで
遠征してきてたので接待を(笑)

その前に某Iちゃんと待ち合わせ。
おんにどぅる到着までデパート行ったり
お茶したりする。

ちょっとお腹すいてたので
ミルクレープを食べる。
ミルクレープ
今回は最近出番のないIXY君持参。
撮っててなんか違うなーっと思ったり。

Iちゃんの頼んだなんか赤いお茶(爆)
ハーブティー
美容に良さそうでした。

予約した時間が近づいても連絡はなし。
おんにどぅるはきそうにないので
先にお店に行く事に。

やっぱり粉モノでしょうっと(笑)
お箸

めくちゅ飲んで、せせりとキノコの
おろしポン酢合え?を頂く。
せせり
さっぱりしてて美味でした。

先にお好みも食べちゃう(笑)
トマトお好み
やっぱりこのトマトが良い感じ~。
あとドリンクでトマト&レモンサワー?も
さっぱりしてて美味しかったなあ。

そうこうしてるとおんにどぅるより連絡が。
某イベントは三時間強もあったらしい(笑)

暫くしておんにどぅるも到着。
お好み頼んだり、焼きそば頼んだり
サラダやら焼き枝豆頼んだり。
焼きそば枝豆
アボカドの焼きそばで、そばは
日本蕎麦でした。
私的には普通のソース味が好きかなー。
ヘルシーでこれはこれでいいかもだけど。

ごくごく飲んでもぐもぐ食べて
わいわい話して楽しい時間でした。

おんにどぅるに会うと自分も
頑張らなきゃと思います。


+++
やっぱり私はごつい人が基本的には
苦手なんだなーっと改めて思った(爆)

10年ぐらい前に初めてへそんサン見た時に
「うおっ!?」って思ったもんなあ。
あの頃はばりばり踊ってたし(笑)

あのスタイルが継続になるのかしら。
はてさてふむー。

タベモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<"2010五月天DNA變形無限放大演唱會香港站"に行く。 | TOP | 2010 SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO “Find voice in song”@東京国際フォーラム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/846-d6362c35

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

