2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) "2010五月天DNA變形無限放大演唱會香港站"に行く。

やっとこさ五月天のコンサに。


お友達が五月天のコンサを見に
香港に行くとの事で便乗させて頂く。
DNA

五月天とは本当に縁がなくて。
初めての日本コンサが大阪で
あったにも関わらず、その時は
台湾行ってたりしたし。

その後の東京でのコンサも
スケジュール合わなかったりで
逃していた。

五月天はデビューした頃アルバムを
聞かせてもらって、爽やかだなーっと
思った記憶が強くて(笑)
あの頃は台湾語だったし。

最近ちらほら耳にする五月天は
昔とは全然違ってて、ロックバンドって
感じが凄くしてた。
やっぱり年月を経ると変わるんだね。

さて、初めて行った五月天コンサ。
物凄く楽しかった!
香港のお客さんは基本的に盛り上げ上手だし
ノリもいいから、その効果もあるかもだけど。

でもあんだけめいっぱい3時間以上も
やってくれたら楽しくない訳がない。
また次回機会があれば行きたいと思った。
でも今台湾でチケット取るの難しいみたい。

上手く曲をつないで、映像も入れて
見てる側の気持ちを落とさないように
がんがん繰り出してくる感じで。

私はだいたい"個人"が好きなんだけど
五月天は"グループ"の良さが物凄く出てると思う。
贔屓のメンバーがいても、五人じゃないとって
思わせるような感じ。

阿信がもっと私好みの高めハスキーな声だったら
追っかけるようになってたかもしれません(爆)



五月天メンバーの年齢を知って
ちょっとびっくりする。
自分と同じぐらいだと思ってたから(笑)
それだったらもうちょっと技術が・・・(爆)

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<@香港_100529 壱 | TOP | 接待@0605>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/847-5eb877ce

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

