2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) @香港_100529 参

スターフェリーから見る香港島。
642


対向したスターフェリー。
645

尖沙咀に戻ってフェリー乗り場から
ペニンシュラ方面へぷらぷらと。
新しいこんなのができてた。
648 651
"1881Heritage"と言うそうな。
対面にはそごうも出来てたし
どんどん開発されてるなあ。

YMCAの壁がキレイになってた!
655

尖沙咀の街並み。
657 661

重慶大厦の辺りも
キレイになってた。
780 782

中に入って、行ってみたかった
Jenny Bakeryへ行く。
781

8mixのクッキー買ってみました。
812 810
ナッツとかいっぱい入ってて
ほろほろとして美味しかった。
でも本当崩れやすいので
持って帰るのがちょっと大変。

ペニンシュラアーケード行ったり
ハーバーシティにあるCity Superやら
満記甜品行ったり。

前はシルバーコードの地下にあった満記甜品。
(名前は"手記甜品"だったかな。)
急に移転してて皆で大慌てだった(笑)
今はたくさん支店が増えてるみたい。

満記甜品といえば伊健で(爆)
その昔西貢のお店にも行きました。
初香港の時だったなー。

タクシーでホテルに帰ります。
662


タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<@香港_100529 肆 | TOP | @香港_100529 弐>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このクッキー、某所で見て気になってた。
ナッツ入ってるとおいしいよね。

こういう詰め込み方はあちらでは普通なんでしょうか(笑)

2010/06/13 02:18 | M [ 編集 ]


あら 

>M先生
そうか。知ってたんだ、これ。
んじゃ買ってきたら良かったね。
今度機会があればまた。

この詰め込み方はここだけだと思うよー。
ぎゅぎゅーって入っててお得な気分(笑)

2010/06/13 12:20 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/850-91a03aef

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

