2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) @香港_100529 肆

ホテルに戻ってしばし休憩。

この日は夜コンサートがあるので
もうあまり時間もなくて。
ホテルの近くの茶餐廳に行って
ワンタン麺でも食べようかという事に。

663 666
668 664

ワンタンは相変わらず
麺の下に隠れてます(笑)
667
この細い麺を初めて食べた時は
ちょーっと驚いたなあ。
ゴムみたいな感じで(爆)

さくっと食べてホテルに戻る。
途中激しいスコールに降られた。

メトロポリスの中にいた変な人(笑)
670
コーヒー豆君なのかな。

お部屋に戻って満記甜品で買った
芒果布甸と楊枝甘露をデザートに。
673
どっちもやっぱり美味しい~。
特に楊枝甘露はさっぱりしてて
本当に美味しい。
今回の旅でかなり気に入りました。

満記甜品とか行かなかったけど
許留山とか、ああいうデザート屋が
日本にもあるといいんだけどなあ。

窓の外は雨。
部屋の中から撮ってみた夜景。
688

そして、いざ香港体育場へ。
747

真っ青でキレイだった客席。
692

舞台はこんな感じ。
697 702
708 712

ドラムを叩く阿信。
716

阿信がいない歌とかもあって
ちょっとびっくりした。

祭りの後。
745

ホテルは目の前なので
帰るのが楽ちん。

色々あって、お部屋に戻って
残してた芒果班戟を食べました(笑)
夜中に(爆)
749 750
やっぱりコレ大好きだ。
持って帰りたい(笑)
でも昔より絶対小さくなったよ。。。

しばしまったりして、皆さん
お部屋に戻って就寝。

タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<反芻 | TOP | @香港_100529 参>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

黄色いつるっとした子がおいしそうだー!
2個一気に食べたのかしら。

もうおなかが限界なので寝ます(笑)

2010/06/13 02:23 | M [ 編集 ]


黄色い子(笑) 

>M先生
もうこれがずっと食べたくてねー。
皆で分けて食べたので、基本一人半分で。
でも私は余った分も頂き一個食べました(笑)
これは本当食べさせたいよー。
クリームはそんな甘くなくて
マンゴーの甘さが際立ってて絶妙なの。

2010/06/13 12:22 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/851-020290df

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

