2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) 反芻

あれから毎日振り返っている。

あっという間に終わってしまった
某へそんサンのコンサート。
帰ってきてから反芻の日々だ。

去年のビジュアルが一番だと
思っていた私にとって、
この間の姿は驚き以外の何物でも
なかったと言える。
(事実唖然としてしまっていた。)

そしてもう随分前からいつも
裏切られてきたので、最初から
期待値100%で臨む事ができなくなっている。
だからアンコールの手前まで
夢中で楽しむ事はできなかった。

思い出せば思い出すほど、
振り返れば振り返るほど、
夢中になれなかった事が
残念でならない。
こんなに調子が良かったのに。

いつもそうなのだ。
期待していれば裏切られ、
期待しなければまた裏切られ。

だから追いかけずには
いられないのだろうか。

この人にだけは本当に狂わされている気がする。
ただ単純に楽しめるようになりたいんだけど。



謝罪会見をして今年の秋には韓国で
活動を再開するらしい。
4集も発売されるとか。

その方向性にも期待と不安を感じている。
これまでとは違うものを見せてくれるのだろうか。
それともやはりバラードでいくのだろうか。


+++
支払い完了。
今年の夏は避暑地へGOだ(笑)

夏休みに台湾へ行かないのは
何年ぶりだろうなあ。

ココロ | trackback(0) | comment(0) |


<<@香港_100530 | TOP | @香港_100529 肆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/852-3796e0be

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

