2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun) NYLON100℃ 35th SESSION 「2番目、或いは3番目」(20100625)

本多劇場にて。

Nylong100_35

席は結構いい感じの下手寄り。
またもや全く頭に何も入れずに
しまったーっと思いつつ鑑賞。

相変わらずケラ作品は、ぞわりと
いやーな感じを受ける。
偽善であったりとか、優越感であったりとか
イヤな感じのものを目の前で見せられて
自分もそういう事を感じて、それを
日々イヤだと思ってるからこんなふうに
感じるのだろうなとぼんやり思う。

キャストの当て方も良かったと思う。
マギーはもう客演だと思えない(笑)
谷村嬢は、まああんな子もいるだろうってな
感じかなあ。小出君が惜しいなと思った。
やり方によっては物凄く印象が変わると思う。
まだまだ続いていくから頑張って欲しい。
しかしあのジョゼッペってのは難しいと思う。
(イマイチ自分も納得できてないし。)

ラストはまるっと丸めすぎな気もするかな。
ああ、風呂敷とじちゃった・・・みたいな。
もっとぼやーっとした感じでも良かったかもしれない。

タイトルが見終わった後に響いてきた。
やっぱり私はケラ作品が
なんか好きなんだなあ。

公式サイト



今回は面白いとこは大部分が大倉さんで。
あー、オイシイなーっと思ってとても
楽しみながら見ておりました(笑)
一人ゲラゲラ笑ってた(爆)
(でも大倉さんやっぱり人気だ。)

ってか、老人って!(笑)
大倉さん、でかいし。
しかもちょっとボケかけてるし(笑)
でもところどころ素敵でした(爆)
(パンフレットの写真も素敵(爆))

パンフに最近は野田さんかケラさんでって
書いてあったから、今度は違う芝居に
出られたりするのかなー。うーむ。

ってか、3時間20分ってなげーよ(爆)
そんなにあるようには思わなかったけど。
そしてそんなに長くなくても
いいのにとも思ったり(爆)
休憩のある芝居好きじゃないんだよなあ。


ブタイ | trackback(0) | comment(0) |


<<デカデカ | TOP | 生日快樂!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/861-69bbda98

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

