2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/10 (Sat) 日常の諸々

相変わらずドタバタ。

先々週はナイロン見に行って
初ネズミの海へ(笑)
やっぱり人気ですねえ。
ネズミの国ほどではないみたいだけど。

あまりディズニーディズニーしてなくて
雰囲気はUSJに近いかなあ。
外国の街並みって感じでのんびり
歩いて見てまわるのが楽しいかと。
chikoさんのお陰で朝から晩まで
さくさくと満喫できました。

ゴンドラとかも乗れます。
TDS1
ああ、ヴェネツィア行きたい。

なんかかわいかったサイン。
TDS2

ただ個人的には本家のディズニーにない
キャラクター作っちゃって、それって
どうなんだろうっと思ったりも。
差別化されてていいのかしら。

ちょっと異国な感じ?
TDS3

アラビアンナイト。
TDS4

こういうのかわいいけど
高いんだろうなあ(爆)
TDS5

そして相変わらず旅行の手配ばかりを
してる気がするこの頃(笑)
8月と10月の二段構えで夏休み取得済み。

準備の為にパスポート切り替え申請にも行った。
久しぶりすぎて全く分からず(笑)
でもまた10年だから次に申請に行く時も
全く覚えてないんだろうなー。

しかし某しねそんサンが予想外に
早く動き出すようなんで
ちょっと参ったなーって思ってたり。
ほそみさんもあるし、忙しいのよ私(爆)
8月本当に何かあんの??

今月末には力宏兄さんの新譜も出るらしいし
またサイン会するんだねえ。行かないけど。
コンサートだけ都合合えば行きます。


少し前にTOEIC受けました。
手応えあるのかないのかよく分からず(苦笑)
とりあえず結果見て、ちゃんと勉強しようかと。

あと自己申告も出した。
面談もしてくれたし、今度は希望聞いてくれるのかしら。
希望が通ればまた忙しくなるんだろうけど
先の事考えたら当然そうしないとかなと。
でも今は新しい仕事覚えるのに注力しなきゃなあ。
たいして面白いとは思えないんだけどね。
過去の遺物の大掃除してる気分(爆)


ちょっと前にお友達に送ってもらった
山形のさくらんぼー。
cherry
やっぱりちゃんとしたのは(笑)
甘くて美味しかった。


こんな感じの毎日。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<テレビの諸々 | TOP | 「ANOMALY」 the HIATUS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/867-48d6e07a

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

