2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/10 (Sat) テレビの諸々

新しいドラマの事とか。

とりあえず天海さんのと
クドカンの見ました。

天海さんのはどうでしょう。
長澤嬢がかなり痩せてて
あれは登山映画撮ったからかな。
やぼったい感じがイヤだったんで
今のがいいかも。
痩せすぎなんだろうけどさ。

内容はまだどういう方面へ
進むのか分からないけど
面白いと思える箇所もあったので
とりあえず見続けるかなー。

でも主題歌と主役と雰囲気と
ワンパターンじゃないかしら。

クドカンのもあれはどうでしょう(笑)
個人的には面白かったので
これもまた見るかなー。
良々さんの使い方が(笑)
でもどうなんだろうねえ、これ(笑)
長瀬すっとしたなあ。
こないだまでとは違う。さすが。

あとゲゲゲ見てます。
眞島さん、久しぶりにおいしい役で
出てこられて嬉しいです(笑)
"ほんだし"の宣伝好きだったんだー。
りえちゃんもかわいかったし。

そして向井君はあのメガネ似合うなあ。
ちゃんとかわいいし(笑)
どこぞの誰かさんはおかしすぎるけど(爆)

成宮君の出てた「5LDK」も見た。
最近色々出てる気がする。売り出し中?(笑)
相変わらず猫みたいな感じだなーっと。
来週は旬君らしいのでこれまた見なくちゃ。

堺さんのドラマも来週始まるのかな?
あと何見ようと思ってたんだっけ(爆)



おも、ようつべに上がってる(笑)
ゆうさん、好きなんだー(爆)



しかし眞島さん、意外と若かった(笑)


+++
あ、インプレッサCMの妻夫木君、
体鍛えられてていい感じだった。
最近は鍛えるのが流行りでしょうか(笑)

ドラマ | trackback(0) | comment(2) |


<<あれ? | TOP | 日常の諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うぉー! 

クドカンのやつ見るの忘れた・・・。
見ようと気合いだけは入れてたのに・・・。
空回りです(爆)

2010/07/10 16:12 | M [ 編集 ]


うぬぼれ(笑) 

> M先生
無事見れたようで良かったです(笑)
おかしいよねえ、あれ。
あまり何も考えずに見ようと思います(笑)

2010/07/11 18:25 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/868-a8c52396

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

