2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) あづいー。

いつの間にか梅雨も明け。

三連休ももう終わり。
別に特別な事はせず
ぐうたら過ごしたり、
友達とご飯行ったりしてます。

新幹線とかいっぱいみたいですね。
いいなー、おでかけ(笑)

新しいパスポートを受け取ったので
色々とまた準備を進めねば。
ってか、あのICチップちゃちじゃね?(爆)

古いパスポートはどうしようかなあ。
スタンプ見るのに保管でしょか。
なんかふらふらと出かけてても
半分以上ページが残っていたので
今度のパスポートは10年で全部のページに
スタンプ押すぐらいにしたいものです(笑)
(ってか、韓国と台湾ばっか(笑))

映画を見に行きたいけれど、
連休だからいっぱいだろうと。
もうちょっとしてから行こうかな。

とりあえず「トイ・ストーリー3」が見たい。
あと気になるのは「シュアリー・サムデイ」。
ずっと行くかどうか迷ってるんですが。
何となく想像はつくんだけど。
多分少年マンガみたいな話なんだろうなーっ。

今日も「いいとも」に宣伝で出てたけど
これからちょっと大変かもねえ。
話題だけが先行してる感じだし。
私的にはそろそろ舞台で見たいなあ。
これまでとは違う演出家で。

なんかこんだけの人になったんだなーっと
深い感慨が(苦笑)あーあ。

って、旬君の話で終わる(笑)


+++
上海でのへそんサン、見せて頂きましたが
お顔の調子がもう腹立つぐらい好調で(爆)
こないだの腫れた目はどこいったぁっ!!?(爆)
ま、歌が良ければいいんだけども・・・。
でもそれでも、せっかくならっと思ってしまう
私はまだまだ精進が足りないんでしょうか(苦笑)

そしてむきむき計画(笑)は続行中らしく
二の腕とか逞しいままでしたよ。
目覚めたのか?(笑)
ほそみサンみたく「腹筋してー!」とか言ってるのか?(笑)
しかし下半身は相変わらず細いんですが
このまま行くとポパイみたくなりませんか?(爆)

台湾にはどうもVinkも行くようで。
いいなー、いいなー。
上海の日が台湾だったら絶対行ったのに。
ちぇっ(笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<うおっ | TOP | ○年後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/873-4c1a7413

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

