2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) うーむ・・・。

なんだかなー。


8月にイベントするって言ってたけど
一ヵ月前に告知ってどうなのよねえ。
行ける人なんて限られてるでしょ。
しかも月末。
ま、行く気なんてさらさらありませんがww

しねそんと夏休み

「あほかっ!」って値段設定です(爆)
しかもなんかしょーもないイベントだし。
自分で企画した方がよっぽどごにょごにょ(核爆)

まあ、頑張って儲けて資金作って下さい(爆)


でもって、旬君やっとこさ次の舞台だそうで。

時計じかけのオレンジ

キューブリックですか。
そして河原さんですか。ふーむ。
むちゃくちゃ惹かれるって訳じゃないんだが(爆)
はてさて、どうしようかなー。
これって東京だけなんだろうか。だろうねえ。
さとしさんと緑子さんは気になる(笑)

パンクオペラって歌うのかしら。うーむ。

しかしチケット高いなー。
その前に私はコレに絶対行かなきゃなんだけどね(笑)
("小六魂"って!!!お腹痛い(笑))
どーすっかなー。

ゲキシネの『蛮幽鬼』見に行こうかなー。
どーすっかなー(笑)


+++
最近は堺さんのドラマが一番お気に入りかも。
錦戸君とのやり取りが良いわ。二人とも上手だから。
「うぬぼれ」は面白いけど悪ふざけしすぎな感もww

あ、「ゲゲゲ」は相変わらず良いっす。
来週は村上さんが大変なのかしらん??

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<猛暑 | TOP | Why not?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/878-8e44e709

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

