2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/29 (Sun) 『十八般武藝』 王力宏

やっとこ届く。

十八般武藝
違う事で忙しく(爆)
発売日が延期になってから
注文するの忘れてて昨日入手。

しかもすみません。
今回は香港版です・・・。
だって安かったんだもん(爆)


何と言えばいいんだろう。
やっぱりこの人の"音楽"が好きなんだなーっと
相変わらずな一言に尽きる。
歌声がまた深みを帯びた気がする。

とても丁寧に作られたというのが
やっぱり伝わってくる。
音楽はこうじゃなきゃ。
でもって兄さんの音楽はやっぱり上品だ。
(別に他が下品って訳ではナイ(笑))

そしてまだまだ続く"chinked-out"に
「いい加減飽きませんか?」っと言いたくなる(爆)

まあもう10年以上も前からidentityの話を
つらつらしていた兄さんにとっては
これが一種のLifeworkに成り得ているのかもしれませんが。
(あの超長文はどこにいったのだらう・・・。)
でも違う音楽も聞きたいんだよぉぅ。


今の所、"美"が一番好きかなー。
ピアノが好きだ。←またかよ(笑)
でもRAPなんだけどさ。

"天涯海角"も好きだなー。
武が頭に浮かぶんだけど(笑)
"自己人"は歌い出しの声がいっとう好き。
あ、↓も好きだ。


"伯牙絕弦"

MV見て、まさか筝まで
弾くようになったの!?っと
思ったけど、クレジットは違ってた。
ほっとする(爆)
でも絶対練習はしてるんだと思う(笑)

なんかなんとなく歌詞が
阿信っぽいなーっと思う。
実際彼が関わってるんだけど(笑)
相変わらず仲良しなのね。



アルバム一周聞いた後、急に聞きたくなって
『ANOMALY』を聞き、ほそみさんの記事を読む。
自分の中で何かしら繋がる所があるんだと思う。
全身全霊かけて音楽作ってるような人達だから。

それを考えると本当にしねそんって人は
私にとってはイレギュラー以外の何者でもない(爆)

ただいまぼったくりツアー@ソウル真っ最中です(爆)
まあ参加してる人が楽しくて、それだけの価値が
あると思えれば何でもいいんだと思うのですが。

話を聞いて、いいなーっと思わなくもないんだけど
逆にどんどん冷めていく自分もいて扱いづらい。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<夏休み→@秋田駅 | TOP | 夏の終わりに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/892-1f527c2b

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

