2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) "ANOMALY TOUR 2010" the HIATUS

夏が終わってしまった(涙)

今回は秋田と大阪二日目に参加。
全く違う感じでどちらもとても楽しかった。

2010.08.17@秋田Club SWINDLE

東北旅行のメインイベントの一つ(笑)
地方コンサに行ってみたかったのだ。

ライブハウスがとても小さくて
ソウルのRolling hallよりも
まだ小さかったような気がする。

後ろの方で見る。
それでも表情が余裕で見えるのだから
かなり近かったと思う。
でも狭すぎてほそみサンとマサさんしか見えず。
(初めて上手から見たなあ。)

ただひたすらに"熱かった"。
あっという間に駆け抜けていった感じがした。
MCも少なめだった。

あんな小さなハコでもバランスを崩さずに
パフォーマンスできるのが凄いと思いつつ
ただただ音に身をまかせていた。

ただただ楽しかった。


2010.09.05@ZEPP OSAKA

いつものZEPP。
いつもの下手(笑)
ただしいつもよりワンブロック前。
ZEPPは広いなあ。

音の感じはやはりこっちの方が慣れているけど
内容が全く別ものだった。
曲は同じだけどアレンジがかなり違っていた気がする。
先月の方がオリジナルに忠実だったのかなあ?
どれもこれもかっこよくて鳥肌が立った。
"熟成"してるんだなと感じた。

「Monkeys」のエコー使いがもう何とも言えず
かっこよくてもう一回聞きたいけれどもう聞けない。
それがとても残念だ。
あのけだるい感じがとてつもなく好きなのに。

ああ、やっぱり堀江さんの鍵盤は素敵だ。
だから私は下手に行っちゃうんだ(笑)

今日のほそみサンはとてもテンションが高くて
話す時間が少し多かった気がする。
楽しそうに歌ってくれればそれでいいと思う。

ハコの大きさにもよるし、お客のテンションにもよるだろうし
またツアーの初めと中盤・終わりでもちろん違ってくる事に
今さらながら気づいた。芝居と同じだよね。
やっぱり複数回行かねばならぬのか(爆)

次はいつ聞けるのかなー。



年内にはもう一度大阪に来れると思いますって
言ってたけど、一体何があるんだろう??
N○Kがって言ってたのが更に分かんねぇ・・・。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<音楽>眠気?? | TOP | お知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/902-d2ec1032

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。