2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) 昨日のこと。

足が痛い。

面接の為、東京へ。
久しぶりにスーツなぞ着て
華奢なヒール靴なんぞを履く。
水ぶくれができる(苦笑)

ヒールはキライじゃないけど、
ごつめの靴ばっかりだしなあ。
スーツも好きだけどまあ着ないし。
おんまには、いつもの通勤服は
テレビ局のADみたいだと言われる。
超オフィス街なのにそれでいいのかと(笑)
でも来月以降はそうもいかないのかしらん。


面接は思ってたよりも緩かった。
むしろ月曜のが怖いよ(爆)

メインイベント(笑)の後、数少ない
知り合いの人と話す。
東京本社なんてそうそう行かないし。
なんで東京来ると前もって言わないのかと
言ってもらえた事が結構嬉しかったりする。
あと電話の声と顔が繋がるのも楽しい。

予定よりも少し遅い時間に新幹線で戻る。
やっぱり新幹線は好きじゃない。

出社してメールチェックして、その後会社の
おねえさんとスペインバルで晩御飯。
仕事の事やら遊びの事やら色々と話す。
このおねえさんは仕事が物凄くできて
ちゃんとしてて美人だから大好きだ(爆)
(↑おっさんか(笑))

自分はやっぱり同じ会社の人とどれぐらいの距離で
付き合えばいいのか、相変わらず計りあぐねてるなーっと
心のどこかで思っていた一日。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<『ぼく、牧水!-歌人に学ぶ「まろび」の美学』 | TOP | 休日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/908-ce13ef4c

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

