2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/02 (Sat) 夏休み→@花巻②

しなぺん名物(笑)
童話村1

某どんわんサンが撮ってた
構図で同じく撮ってみる。

記念館の次に童話村へ。
こっちの方が万人受けするかも?
小さい子も喜ぶかなあ。

童話村2童話村3

ああ、活字拾いしてみたいなぁ・・・。
(@銀河鉄道の夜)
やってみたい仕事No.1です(爆)

花巻は本当にのどかな感じでした。
盛岡から行く過程もそうだし。
夏に星とかも見たいなーっと思った。
(冬もキレイだろうけど寒すぎで無理だろう(笑))


夕方えんやこらとまた盛岡に戻り、
盛岡駅で↓を購入。
米沢名物なんだけど(笑)

どまんなか1どまんなか2

無くなるのがイヤで、実は花巻に
行く前に買っておいた。
どんだけ食べたかったんだという話(笑)
(次いつ食べられるか分からないしー。)
本当に美味しくて大変満足でした。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<夏休み→@角館 | TOP | Re-start>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/911-15506ec8

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

