2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) 近頃

最近の事。

昇格してから基本毎日
残業残業・・・。
朝も1時間ぐらい前に行ってる、気づけば。
まあ、別にいいんだけど。

こないだお客さんの所に挨拶に行って
知識が足りない事を痛感した。
今度はからは一人で行かなきゃだろうし
相手できないよ、勉強しなきゃ・・・。
市況とか追えてないし。
今やらされてる仕事やってると時間が足りない。
早く事務処理外して欲しい。
でもって自分がこの先何をやりたいのか
考えて行かないと。

TOEICは何とか80点ぐらい点数が上がり
一応第一段階はクリアした。
でもまだまだこれからだ。
なんで皆あんなにできるのかねえ。
文法と語彙力がダメだ、相変わらず。
まあ、勉強してないってのが
如実に出てるだけだけど(爆)

来週はなんでか(爆)へそんサンに会いに。
でもってそのまた次もへそんサンに会いに。
狂っている・・・(爆)
ああ、その前に石鹸番長だなー。
仕事さっさか切り上げないと。

でも今一番楽しいのは毎週の「SPEC」かなあ。
坊主なのに素敵なのが凄いよ、加瀬さん(爆)
主題歌のアレンジが毎週違うのもいい感じだ。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<到着 | TOP | 一長一短>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/930-e5a31da8

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

