2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon) 散財&"close to you"@ソウル

弾丸で行ってまいりました。

土曜夕方に着いて、ホテルへ直行。
今回はこちらに宿泊。
会場に近いので泊まってみました。
いやあ、やっぱりある程度値段出すと快適(笑)
ベッドが物凄く寝心地よくて欲しくなった。

準備をしてコンサートへ。
久々のAX KOREA(元Melon AX)。
やっぱりライブハウスはいいなあ。
椅子だったけど(爆)
コンサの感想は後で。

コンサ後、お友達と一緒にこの店@あっくへ。
韓国で牛肉食べたの初めてだったかも(笑)
美味しかったー。薄くてぺろり。
サムギョプサルはイマイチ(爆)

その後、みぬのお店に行ってみる。
韓国って土地とテーブルとイスがあれば
お店開けるのねって感じ(笑)
(屋根あるけどさ。)
初めて韓国の梅酒を飲んでみた。
日本のと違ってさらりとしてあんまり甘くない。
ちと飲みすぎた。
ホテルに帰って、就寝。

翌日は朝から新羅免税店へ。
時間があれば、ホテルで朝ごはんをしたいとこだけど
全然時間足りずなので諦める。また次回(笑)

ちらほら見て香水(予定内)買ったり、
カバン(予定外(笑))買ったりする。
セールの時期だったので大変危険地帯でした(笑)
お買い物は楽しいなあ。
でも先立つものがないと厳しい(苦笑)

その後あっくに行って、コスメ屋巡り。
おまけもいっぱいもらった。重い(爆)
かぺでフレンチトーストも食べたり。
お洒落な感じのお店で、結構混んでた。
フレンチトーストはとてもあっさりしてて
パンもふんわりしてて美味しかった。
(でも個人的にはもっと甘いの希望(爆))

少しのんびりして、今度はロッテマートへ。
お土産のお菓子を買う。
やっとこコレを買えた。
ホテルに戻ってパッキング。
準備をしてコンサートへ。

終わった後、ポスターが配られてたりして
うろうろしてたら、韓国人のUちゃんから
連絡があったり、某おんにどぅるに会ったり。
コンサートはやっぱり色んな人に会えるのも楽しい。

この日の夜ご飯はかむじゃたん。
久々に食べた。美味しかった。
でももっとジャガイモが欲しかった(笑)

さくさくホテルに帰ってさくさく寝る。
今朝は4時過ぎに起きてバス乗って空港へ。
空港でもレスポのバッグとか買う(爆)
お金使いすぎ・・・。

とりあえずストレス発散な
無駄遣い旅でした。
(写真全くなし(笑))



以下、コンサートの感想。

今回のコンサートで結構皆が言ってる気がする。
やっぱり彼は"やればできる人"なんだと。
それは分かるんだけど、私は違うと思う。
プロなんだから"できなきゃダメ"だろうっと。

構成とかちゃんと練られた感じがして
時間かけて作ったんだろうなと思った。
バラードが多いのは最初から分かってたけど
ちゃんとノリのいい所もあり。
(私的にはノリノリのとこだけでもいいけど(爆))

さすがに久しぶりの韓国で、ああいう事のあった後で
とても緊張してたのか、最初は声が掠れていた。
でも歌っていくうちに喉も馴染んだのか、
結構良い出来だったと思う。
(相変わらずコーラスとのバランスがどうしても
悪いと思うんだけど、あれでいいのかしら?
好みの問題なのかなー、これもまた。)

洋楽もちらほら聞けたし、韓国の他の歌手の歌も
ちらほら聞けた。『Beat it』は収穫だ(笑)
(そして他人の歌のまた上手い事(笑)
声の伸び方が自分の歌と違うのは、
他人の歌を歌う方が気楽だからだったりする?)
韓国ぺんとのやりとりも去年よりは
遠慮がちな部分があったけど面白かったし
やっぱり母国で歌ってるのを見るのが一番だ。

新曲が聞けたのも良かった。
ああいう路線になるのか。
でもまあ、一曲だけじゃ分からんけど。
1月には新譜が出るらしい。
来月も楽しみがあって良かった。

しかし、結構意味のあるコンサートにしては最後が
あっさりしすぎてた気もするのは気のせいかなぁ?

とりあえず時間のない中ソウルまで
行く事にして良かったと思う。
公演の内容に関しては満足だった。
新譜のツアーは決算期だけは辞めて下さい(苦笑)


+++
色々やる気なくなったので、
韓国語の勉強再開するかなあ(爆)
やっぱりMCとかちょっとしんどい。


タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<"MATE" | TOP | 北の方へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/936-8a64c0b6

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

