2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri) 「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」&インストアイベント

CDの感想とイベントレポ。

てっきり日本語アルバムを
出すのかと思ってたら
ベストだったという(爆)

『바람위 노래』が一番好きかなー。
活動してる時から『손수건』は好き。
(へそんサンと一緒に歌ってたし(笑))

でもって、整理券をもらって
ストアイベントにも参加。
結構遅めに申し込んだ割に
番号が早くてラッキー。
無欲の時はそんなもんだ(爆)

梅田NUのタワレコでイベントはあり。
あんなイベントスペースがあるなんて
知りませんでした。
(昔なんばのタワレコでストアイベントを
見たんだったなー。なんか勘違いしてイメージしてた。
超昔(笑)のニコラスのHMVイベントっぽかったかも。)

まず出てきて『손수건』を。
あと『君がいるべき場所』と『내 잘못이니까』
歌ってくれました、どんわんサン。

『손수건』を歌った後、「かむさはむにだー」っと
二回ほど言うので、日本語なし!?っと一瞬驚く(笑)
どこぞのHさんじゃあるまいし(爆)その後は
全て日本語でした。通訳なしで。素晴らしすぎ。

まず「知ってる人ばっかりですねー。」っと
その昔のしなコンでも聞いたお言葉を(笑)
やっぱり熱心な人は覚えるよねえ。

衣装は黒い革?のジャケット(DIESELっぽいの)に、
白Tシャツ(Vネック)、黒ジーンズ、左手人差し指に
シルバーの指輪、グレーのストールを巻いてたけど
暑いって言って途中ではずしてました(笑)
握手会の時はジャケットも脱いでました。
やっぱり筋肉ムキムキ(笑)

「大阪に住んでる人ー?」とか質問があり、「大阪は
お好み焼があるから好きです」ってな事を(笑)
一昨日はお好み焼きを食べ過ぎてお腹痛くなったと。
んで、昨日はうどんすきを食べたらしく。だしが美味しくて、
色は薄いけど味が濃くていいと。細かいな、わに(笑)
「これからは東京で韓国料理を、大阪で日本料理を食べます。」と
おっしゃってましたがはてさて(笑)

昨日やった大阪ぺんみの話を。
大阪の人は元気な(明るい?)はずなのに、昨日の
ぺんみは結構大人しかったと。
でも自分は恥ずかしがり屋な人の方が好きだから
良かったですと言ってました(笑)
どんわに自身も恥ずかしがり屋だそうです(笑)

イベントスペースが本当狭くて、全員の顔が見えてたみたいで
こんな場所であんまりやった事ないから恥ずかしいっと何度も
言ってました。あとライトがまぶしくて暑いっとも。

自分で作詞した『君がいるべき場所』の歌詞について、
「ろくに息もできない」って所を最初は「ちゃんと
息ができない」ってしてたらしく、「"ちゃんと"だと
おかしいですか?」っと質問を(笑)今言うのか(笑)
んで、皆おかしくないとか、"ちゃんと"の方がいいとか
言うから、どんわにも苦笑いを(笑)

しかしこの人もぺんの声をちゃんと拾う人でした。
あと歌ってる間もいろんな所に視線を飛ばすし。
私もかなり目が合った気がします。

「今日はクリスマスイブだけど、ボクはマネージャーと
手を繋いで寝ます。」って言ってました(笑)
「韓国ではクリスマスはとても意味のある日で、家族や友達、
周りの人たちと過ごします。皆さんもそうして下さいね。」とも。
「明日も仕事なんです。忙しい。(日本に)10日もいますが
時間は新幹線のようです。」とか。

本当に一人でぺらぺらと日本語を話すどんわんサン。
普通に聞いてたけど改めて考えると凄すぎだ。

あと今後の活動について、「ボクはアメリカ人じゃなく(??)
韓国人なので、韓国の活動があります。でも皆さん
も大好きなのでまた来ます。」っとおっしゃってました(笑)
「コンサートは上手くいけばやります。」とか(笑)
そういえばどんわんってこういう言い方よくしてたな(笑)

18時35分ぐらいから始まって、20分ぐらいでライブは終了。
その後舞台上で握手会がありました。
どんわんは、握手をする人する人をしっかりじっと見つめて
話しかけられたら本当にちゃんと聞いてあげて、ぺんに対する
態度が本当に素晴らしく、どんわんぺんは幸せだなーっと
思いながら見ておりました(比べるなっての(爆))

自分も握手してもらい、ちょっと声をかけたのですが
聞こえにくかったらしく、近づかれて照れました(爆)
もう一回言うとうんうんっと笑顔で頷いてくれた
どんわんさん。
当たり障りのない事言っただけだけど嬉しかったですね。

本当は聞きたい事があったのですが(笑)
なんであなたはそんなにもへそんサンが
好きなのですか!?っと(爆)
しかしちょっと聞ける状況でもなく(笑)

イベントの中で何度も"恥ずかしがり屋さんが好き"って
言ってたし、ぺんみでへそんサンは恥ずかしがり屋で
かわいいから好きっとも言ってたみたいなので
それが理由なんだろうけども。
ってか、絶対彼の"ツンデレ"にやられてる気がする(爆)
ええ、私もやられてるんですけどね(笑)


あとわにぺんサンって比較的大人しいんだなーっと
今回思いました。やっぱりぺんによって傾向が違う気が。

とりあえず今回参加できて良かったです。
どんわんの話も楽しかったし。
へそんサンもレコード会社一緒になったんだから
こういう事してくれんのかなあ?
(っと、結局へそんサンに思考は行きつく(苦笑))



ああ、なんか結構覚えてるなあ。
短かったからだろうけど。

しかしまあ、昔から思ってたけど
どんわんってのは男前だねえ、本当に。
目がキラキラしててもの凄くかっこ良い。
彫が深くて男らしい顔立ちの人でした。
ありゃあ、骨抜きになるわな。
(私はなんでかならないけど(爆))

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<サントリーコレクション展ポスター天国@サントリーミュージアム | TOP | 希望>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/948-75c31c70

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

