2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) ふり返る2010

去年やってなかったな。

今年は、へそんサンと細美さんに
突っ走った一年でした。以上(爆)

ってか、個人的にへそんサンに
お金を使いすぎましたよ(笑)
最近ちょっとおかしいんですよねえ。
お友達にも言われるけど、自分でも
ちょっとそう思っております(笑)
現実逃避の意味合いが強いのかなあ(苦笑)

でもまあ、へそんサンもやっとこ
コンサートは(!)結構納得のいくものを
やってくれるようになってきたし、
この人に対しては元々中毒的かつ狂信的な
"好き"だったし(爆)

来年も早々に新譜が出るだろうし
日本でもまた会社変わったから新たに
回収活動をされるでしょうし(苦笑)
引き続き追いかけてると思われます。

そして細美さんの音楽。
今年もまた救われました。

ぶっちゃけ、数年前に仕事の人間関係で
穴に陥りそうだった時に、私は
細美さんの歌に助けられました。
(ってか、あの上司に苦しめられた人は
私だけではないのだ。ヤツは人害だよ。。。)

それからも彼の歌は私に毎日生きる力を、
勇気をくれます。
(また色々振り回されてるけど、
もうあんまり考えないようにしないと・・・。)

来年もどんな形でもいいから彼の声を
音楽を聴く事ができますように。
(計画されてるらしい大阪でのイベント、
実現して参加できればいいのになー。)

あとえり兄さんとどんわんが戻ってきた事が
思っていた以上にわくわくした。
しな復活の日が本当に近づいてるんだと実感。
(でもちょっと懸念事項もあるんだが。)

って、来年も音楽ばっかりなのかも。
あと旅行もどこ行くか決めないとなー。
は!NY旅行記書いてない・・・。
正月頑張ろう・・・。


皆様、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m


+++
さー、テンテン聞くべー。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<あけおめことよろ | TOP | ありがとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/953-5d86aaee

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

