2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) 諸々

まず向井君@"徹子の部屋"見ました。

この人は本当クレバーな人だと思う。
そして相変わらずブレてない。
そういう所が物凄く好きです。
自分がブレまくりだからですかね(爆)

あと顔小さいし、背高いし、足長い!
身長調べようと思ってて忘れてた(笑)
182cmらしい。

そういえば、うーんって言ってた舞台
とりあえずエントリーしてみました(爆)
でも当たらなさそー。今を時めく"ゲゲゲ"だし(笑)
当たったら縁があったって事で。
(でもへそんサンが何かやるなら諦めますけど。
ほそみさんでも諦めるけど、彼の場合今の時点で
何も告知がないって事は何もないんだろう。)

次、今月からMnetの契約を復活させました。
コレを見るために。
なんか見た事あるようなないような。
あんまり昔の映像見ると笑える(爆)
(特に髪型(笑))

とりあえず毎週放送あるらしいので
楽しみに見ようと思います。
(しかし毎週1時間って何やるんだろ。
やっぱりバラエティかしらん。)

そして、へそんサンとこの理事が
公知を出した事をお友達に教えてもらいました。
(ツイッターに上げてくれりゃいいのにぃ。
ってか、もう理事じゃないんだっけ??)

先月某うぃっとがい(爆)が予告した通り
4集発売は遅れるそうです。
やっぱりね(笑)

発展的な遅延はしょうがないし、こちらも
いいものを聞ける方がいいので別に。
ますます頑張ってくださいよって感じです。

ただいつもこういうのが上がると物凄く
気になる事があります。
「しねそん、何で君は何も言わないの?」と。

単に"歌う人"だから何も言わないものなんでしょか。
私は基本"音楽を作る人"しか好きじゃないので
その辺りがさっぱりです。
でももう30歳超えたいい大人なんだから
何か言わないものかね?っと思います(爆)

この辺りがこの人の公演やら何やらで
本人は一体どう考えてるのか?っと
度々思う所に直結してる気がする。

あとなんか色々遅れてる理由を書かれてるのですが
そもそも"正規アルバム"とは何ぞや?
最近の韓国ではほとんどちゃんとしたものが
発売されてないとか何とか。

でもそれって本当に大概の歌手がそうなんでしょか?
キム・ゴンモとかも?(ふと思いついた。)
概ねそれを表してるのは、やっぱりアイドルだと
思うんですけどねえ。
結局アイドルと見られるからしょうがないのかしら。

昔から盛衰激しい韓国歌謡だけど、これからも
何とか頑張って生き延びて欲しいとは思いつつ
イマイチこの先どうなっていきたいのかが
見えないのも事実なんだよな、個人的に。

まあ、とりあえず待ってるから頑張って下さい(爆)
あとコンサとか何かやる時は早めに教えて下さい。
って、まあ相変わらずなんだろうけど(苦笑)
せめて日本でなんかやる時はねえ・・・。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<NY@2010 October_Eat1 | TOP | NY@2010 October_"The One Hundred">>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/958-3d2e05f1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

