2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) NY@2010 October_Eat1

NYで食べた物を。

まず、お宿の朝食。
毎朝美味しくて楽しみでした。
お腹いっぱいだった(笑)

Breakfast1Breadfast2
Breakfast3Breakfast4
Breakfast5

野菜や果物を朝からたくさん
食べられるのが良かったかなあ。
あと朝しっかり食べておけば
他の食事は適当でいけるし(爆)

一人旅だとどうしてもある程度
諦めないといけないのがご飯。
ちゃんとしたものをなかなか
食べる事ができないのが残念かな。

お宿近所のデリで買ったBLTサンドと
ラップサンド。

supper1supper2

夜、歩き疲れてお部屋に帰って
のんびり食べたりしてました。
Koreanなあじゅんまのお店で
西アジアなおじさんが作ってくれる(笑)

これはSOHOのおされレストラン(笑)で
食べたオムレツ。中身はチーズだったかな。

lunch1

付け合わせのおイモが美味しくてー(笑)
奥の小皿はパンにつけるオリーブオイル。
ここはパンも美味しかった。
滞在中最初で最後にチップを払った店(爆)


"Eat2"に続く。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<おももー! | TOP | 諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/959-3db03c23

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

