2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon) 北京ダック

土曜日はお友達と新年会。

へそんサン誕生日にわんしょんせんぱと
忘年会をやるつもりだったんだけど(爆)
私と某Iちゃんの都合上(苦笑)新年会に変更。
Rちゃん、Kさん本当にスミマセヌ。。。

休日のなんばは相変わらず人いっぱい。
そして黒服の兄ちゃん多すぎ(苦笑)
Kさんに危険な街だと思われてましたよ(爆)

予約の時間よりも少し早目に集まって
某スペインバルで先に一杯(笑)
サングリア飲みつつタパスをつまむ。

んで、こちらに移動。(音出ます。)
六本木とかにあるお店。
むっちゃ安いです(笑)
大丈夫なのか、あの値段で。

4人だったので、北京ダック1羽と
焼小龍包、サラダとか頼みました。

まずはもちろんビールで。
ビール

お話してると北京ダック登場。
横でさばいてくれます。
北京ダック1北京ダック2

ここのは皮だけじゃなくて、お肉が
結構ついてくるんだよなー。
でもその方が好きだったりする。
北京ダック3北京ダック4

巻き巻きして各自食べます。

焼小龍包。
あつあつで舌火傷しそうでした。
焼き小龍包

台湾を思い出して行きたくなった。

北京ダックのお肉の炒め物。
北京ダック5

骨でだしを取ったスープもあり、
満腹でございました。

お友達とは、年末のしな月間の報告(笑)
11月末から12月にかけてはなんか
本当にすごかったよ(笑)

わーわー話せてとても楽しかった。
またそのうち会を催さなくては^^

タベモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<違和感 | TOP | DIY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/962-d1df9f49

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

