2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) 弾き語りばったり#13 Moonlight Sirinade@エル・シアター

あー、面白かった(笑)

毎回こんな感想だけども(笑)
相変わらずKANちゃんの話術は
冴えわたっているね。
下手な芸人より絶対面白い(爆)

んで、ピアノと歌。
やっぱりピアノの音が好きだなーっと
思いつつ、この人の歌が好きだなと。

後ろの席の人が「もう今年で49歳だよー」って
言ってた事にちょっと驚いた。
そうか、『来年で30歳~♪』とか歌ってたのって
そんな前か(爆)
老眼鏡も使ってたしな、私も↑の年超えたしな(笑)

今回もまた素晴らしい座席で。
もう分かった、コツは掴んだ(爆)
しかし会場はピアノの発表会的な
雰囲気の所で(笑)

そして相変わらずのビリー・ジョエルの曲と
それを目指して作った曲(笑)
びりーさんのオリジナルも聞いた事あるけど
個人的にはやっぱりKANちゃんの声で聞くのが
一番いいや。今後もそれで行こう(笑)

なんか5月には音大の生徒とオケで
一緒に演奏されるとか何とか。
しかも自分でスコア作るんだって。
やっぱりこの人の音楽的な才能って
凄いんだと思う。

そういえば、山崎まさよしのマネも
とても上手だったよ(笑)

久しぶりに聞いたけどやっぱり
物凄くいい歌だ。
でも今のKANの歌じゃないね。



ってか、若いなー(笑)
お辞儀の仕方は変わってない感じ。


++
"耳鼻科通い"始めました。
(夏の冷やし中華的なノリで(爆))

まだまだ寒いのに、もうスギ花粉は
飛び始めているのですよ。
これからまた半年通院か。長い・・・。

弾き語りライブに行くので、
見たいと思ってた"TAKE1"を見た(笑)





びんくにむが太ってる(爆)
でもやっぱりこの番組いいなー。
こういう編成でずっとやればいいのに。
あとはロックバンドの編成と(笑)

会場に行くお供はテナーで。
なんか急にホリエ君が聞きたくなって。
そしてピアノの音にやられる。

No Music No Life。


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<やる気スイッチ | TOP | 杞憂?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/967-7e9c36fe

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

