2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/06 (Tue) 丸福珈琲店

おしぼり

行ってみたかったんで
行ってきました。

チーズトーストとか食べようかと
思ったのですが、特製らしい
ホットケーキとブレンドを。
ホットケーキ

コーヒーが濃い!
嘘みたいに(笑)コーヒーの味がしました。
角砂糖が二つ付いてくるのが嬉しかった。
使わないんだけど(笑)

フレッシュは牛乳かと。
あの売ってるヤツあんまり好きじゃないんで
いつも喫茶店では確認します。
ってか、フレッシュって言うの関西だけだった気が(笑)

ホットケーキは、外側サクサクで中ふんわりでした。
はちみつかメープルシロップが選べます。
はちみつ選んだけどバターをつけただけのが
美味しかったかも(笑)

その後、時間もまだあったので
これを頼まないわけにはいかない!
ミックスジュースを頼みました(笑)
ミックスジュース

ミックスジュース大好きです。
ただし好みがうるさい(笑)
バナナ多めが好き。ここのは氷が入っておらず
薄まらないので素敵でした。
バナナも多そうな感じ。

でもパインだか柑橘類だかさっぱりしたものも
きいてて後味スッキリ。
個人的にはちょい残念(爆)
私的ベストワンだった店がなくなったので
実はちょこちょこ開拓してるのです(笑)

公式サイト



本日アジアン映画祭へ行ってきました。
会社を午後から休んで・・・(笑)
映画の感想は明日以降。


+++
うおー!
「トゥーランドット」が大阪でも
公演あるらしいっ!!!
だがしかし、阿妹だけに13,500円を
出すってのもなぁ・・・。
台湾行くよりマシか(爆)

しかし来年5月の事なんて
私何やってるか分かりませんわ(笑)

タベモノ | trackback(0) | comment(2) |


<<20071106「父子」を見る。 | TOP | 20071026_@台北 第一的天_1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

父子の感想まってますー!
救いようのない話だけど、やっぱり映像美は素晴らしいと思う映画だったですわ。

2007/11/06 23:46 | chiko [ 編集 ]


 

>chikoさん
見てきましたよ、「父子」。
ほんま「四大天王」が後で
良かったです・・・(苦笑)

映像美は本当に素晴らしいですね。
そういう意味ではかなり好きかもしれません。

2007/11/07 21:37 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/97-c92aa10e

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

