2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/23 (Sun) @東京

芝居を見に上京。

朝の飛行機に乗り羽田へ。
その後表参道行ってduvetica
ダウンコートを買う。あほだ(爆)

赤坂行って観劇。
やっぱり女の人が多かった。
この日は瑛太と木村カエラが来てた。
なんかざわついていた。
ああいう中で芝居見るのって
集中できんのかしら。謎。

芝居が終わって、ホテルへ向い
チェックイン。
別行動の友達と同室だけども
何分別行動なので、夜までは
全く会えず(笑)
ホテルの人に不審がられないかと
ちらっと思ってみたり。

新宿方面へ向かいお友達と合流。
超満員のスタバでちらっとおしゃべり。
そして赤坂へ行って夜ご飯。
久々にとにーさんチームの皆さんの
新年会に混ぜてもらう。

土鍋ご飯とかも食べられたし
なんか色々楽しくて良かった。

その後、ホテルに戻り新大久保で
同室の友達とおんにと合流。
カムジャタン屋で2時30分頃まで
うだうだと夜ご飯二回目&飲み(爆)
あのお店の生果実サワーは美味しかった。


翌朝ゆっくり起きて
ホテル下のドトールで
コーヒータイム。

おんにどぅると合流しつつ
飛行機の時間に間に合わない事を
危惧して自分は先に帰途に着く。

あっという間だったけど
楽しかった。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<文明 | TOP | 『時計じかけのオレンジ』@赤坂ACTシアターを見る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/972-1851a3d2

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

