2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/05 (Sat) 31

昨日は出張で福岡へ。

福岡と言いつつ、市内じゃなくて
行った事のない某郡へ。

16時前には仕事が終わったので
博多駅に直行。
お土産買ったりホテルにチェックインしたり。
その後お友達と合流。

お茶飲んで数年ぶりの再会なのに
普通にべらべら近況報告。
彼女とは中1からの付き合いだけど
相変わらず物凄く楽だなー。

その後彼女オススメの串揚げ屋さんに。
色んな具材で油っこくなくて
ぱくぱく食べちゃった。
んで、二人で赤ワインも一本開けて(笑)
(もちろんビールとかも飲んだけど(笑))
若干飲み過ぎました(爆)

そして気づいたら誕生日が終わってた(爆)

翌朝の飛行機で帰ってきて、お昼前に
別の友達と合流。
お昼御飯食べて、その後ケーキ食べて
誕生日だったと気づかれて(笑)
おごってもらう。さんきゅー。

帰ってきたら、facebookに朋友達から
Happy birthdayメッセージをいっぱいもらってた。
自分はほとんど使ってないからいかんなと。
もうちょっと使うようにしようっと思う。

そんな二日間。



今回博多駅で"鈴懸"のお菓子を買う。
籠に入ってて、お味も上品で美味しかった。
調べると福岡以外に東京と名古屋にはあるらしい。
大阪には進出できないのか?

いつも思うけど、福岡に住んだら
楽しいんだろうなーっと。
街が絶対住みやすい。でも仕事がないか。
ソウルまで30分らしい、飛行機で(笑)
台湾も近いし。

九州は見どころいっぱいだしー。
また遊びに行かないとな。


+++
今期はスーツな大倉さん満載で幸せ(爆)
あんなに素敵なのに、素敵だーっと言うと
おんまとかに「どこが?」って言われる。
どうして分かってもらえないのか(笑)

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<ぎゃらくしー | TOP | 新年快樂!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/976-2f8e4a9a

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

