2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/13 (Sun) 冬ドラマ

今頃ネタにしてみる(笑)

つい最近始まった気がするけど
もうすぐ折り返しぐらいか。
今見てるのは以下作品。

外交官 黒田康作

デカワンコ

スクール!!』

あと『江』もとりあえず流し見。
向井君が出てくるまで続けられるかしら(爆)
『スクール!!』も流し見かなあ。
これは真剣に見だすとちょっと。
教師とはああいうものであるべきだと思うけど
現実的に物理的に色々難しいと思う。
(あんないい先生ばっかだったらいいだろうのに。)
そして西島さんが素敵(爆)

力入れて見てるのは上二つでしょうか。
大倉さん@スーツ姿がかっこよすぎるから(爆)
今クールは私的に眼福なんですよ。
スーツ姿がもう素敵すぎるんですが!!
(って、力説しても同意は得られないんだよな。何故だ(爆))

内容は、一番上のはちょっとんー・・・って感じ。
出てる人が楽しすぎるけど。香川さんに岩松了に
田中さんに圭君に。脇役バンザイ(笑)

一番楽しんでるのは『デカワンコ』だったりします(笑)
あんまり何も考えずに見られるし、出てる人も良し。
吹越さんの「でーく!」に毎回ウケている(爆)

でも大倉さんが週に二回分も見られるなんて
とても嬉しいのですが、個人的にはやはり
舞台でお姿を拝見したく。

なんかこんなのやるらしいので、『犯さん哉』の時みたく
出演してくれないものかしら。
(ってか、もう9月の事考えるのか(苦笑))


+++
英会話行ったら、先生が中村佑介の本を
持ってたのでそれについてちょっと話す。
「アジカン知ってる?」って聞かれて
もちろんですよと(笑)
んで、彼もエルレ知ってた事が嬉しかった。
アジカン知ってる人少ないんだって。
んー、そんなもんか。テナーの方がメジャーかな?

私的に彼の絵を見て思い出すのは、森見登美彦とか
石田衣良の装丁なんだけどね。

でもってこれ(文庫版)を買う。祝文庫化(笑)

グアテマラの弟グアテマラの弟
(2007/06)
片桐 はいり

商品詳細を見る


一度読んだけど欲しかったんだー。
南米熱が高まるかしらん。

ってか、今月本気で赤字だー(爆)
東京行ったり福岡行ったりで遊びまくりで
更になんか買い物しまくりだったからか。
頑張って来週乗り切ろう・・・。

ドラマ | trackback(0) | comment(0) |


<<まるどあんで | TOP | 『ブエノスアイレス』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/982-a33d304e

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

