2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/27 (Sun) ひきこもり

週末は久々に家で過ごす。

今日は出かける予定だったけど
体調を懸念して自宅待機(苦笑)
まーた蓄膿になってたみたい。
去年も同じ事になってたけど
今年の方がひどかったのかも。

昨日からずーっと韓国ドラマ見てた。
『マイ・プリンセス』と『1829』で
スヨン君祭りを(笑)

ネット上で見られるようなので
見てなかった『不良カップル』と
『大韓民国弁護士』も来週ぐらいから
見始めようかなーっと思っている。

途中でやめちゃった『ソウル1945』も
見たいんだけどDVD借りるしかないのかなー。
でもあれ見るとちょっと凹むのよね。
(だから辞めたような気もするけど。)

『1829』なんかは、放送されてから
5年以上も経っているので、当時見てた時と
今見てる時と感じる気持ちが違うかも。
でもあいかわらずヌン君はかわいそうだ。
あとスヨン君は太りすぎじゃね?(爆)
『マプ』の教授が超痩せてるからちょっと・・・。

そういや"me2day"って何だろ。
naver関連なのかしらん?
役者が何か書いてくれるのは放送中は
とても楽しいだろうなーっと思う。
スンホンが一番マメな感じ。
いや、スヨン君も結構マメか。
とりあえずなむじゃの方がマメマメしい(笑)

スヨン君といえば、私が韓国ドラマを
見始めた頃から気になって好きだったなーっと
振り返ってもみたり(笑)
2002年ぐらいだったかしらねえ。
『明朗少女成功記』をチャン・ヒョク目当てに見てたから(笑)
ここで見られるみたい。また見てみる?

でもこないだ『ランラン18歳』見ようと思ったら
なんだか見られなかった。
やっぱり自分が変わってるという事なのかしら。
『ラストダンス~』はまだ見られるはず(笑)

とりあえず暫くは韓国ドラマ祭りして
気を紛らわせようかと思います。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<公主様 | TOP | Σ(・ω・ノ)ノ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/990-f2e2b8cb

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

