2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/21 (Mon) おっとっけ。

中華スイッチが入ったら
ちょっとおかしな方向へ(爆)

朋友がすじゅ@台北コンサに
行ったと聞いて、某へんりー君が
素敵だったと言ってたので
つい動画を探してしまい。
Justinの曲も合うよな、あの声は。

CD欲しいかも。
『Off my mind』



どうもへんりー君作曲らしい。
ピアノも弾けるし、ヴァイオリン弾けるし
歌は上手いし、曲作れるって誰かさんみたいな(笑)

そしてどんわんが出てた『強心臓』に
どうも出演してたらしい。
ってか、韓国語話せるんだー。すげっ。



Tim君とか後ぶらいあんとかと
話がとっても合いそう(爆)

そしてそしてこの子、力宏兄さんが
好きだった事
を今頃知る(笑)
興味なかったからなー、すじゅ(爆)

新譜はジェイも曲提供してるとか。
ピアノが優しくていい感じ。



台湾行ったら(笑)買ってみようかしらん。



追加(笑)

素晴らしきへんりー君のピアノ。
(しかし、"Oh my god"ってな(笑))
でもって、Jayの『安静』



まだ私がJayを聞いてた頃の歌(爆)


+++
最近"自分にできる事はなにか"っというのを
テレビなりネットでなりよく見かける。

結局自分ができることは普段と同じように
働いて生活して、日本の経済活動に
支障が出ないようにする事ぐらいだよなと。

明日からまた働きます。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<ずぶずぶ | TOP | "Dear God">>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/998-3682ca2f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

